

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ザ・ガールズバンドだよ。

ガールズバンド

お初にお目にかかります。チラシ裏面をご覧になった方は、ザ・ガールズバンドとはなんぞや?と思われたに違いありません。
若い女の子のロックバンドを期待して来てはいけませんよ。
メンバーは、現役のチンドン屋女子楽士数名と、チンドンになんらかの係わりを持つ今をときめくミュージシャン数名(男子を含む)で構成されています。
プロのかっちりしたブラスバンドには無いゆるさを持ちつつ、もっとすごい演奏を目指して目下練習中です。
ザ・ガールズバンドは第1部と第3部の谷間に、チラッと登場します。
どうかお見逃しお聴き逃しのないように。
posted by: doki-chindon | - | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

出演者プロフィール オトコも出るぜ!編


,名前:中尾勘二

⊇仗斑蓮Ψ豈娵拭長崎県大村市 B型

所属:チンドン外郭団体
    日本毛ムクジャラ学会

いもなパート:サックス・クラリネット・トロンボーン・ドラムス・ゴロス

スイな曲・歌:いとしいあの星

Υ紐擺鐐媼圓箸靴討離察璽襯好櫂ぅ鵐函
譜面がなくても、練習や説明なしでもブッツケで適当に、何かデタラメでも演奏します。

Ыチンドン祭りへ一言。:LOVE!

いつもホントにお世話になってます〜困った時の中尾さん頼み、チンドン屋相談所所長です。音楽界でもチンドン界でも皆の人気者、中尾先生、頼りにしてます!今回はドキドキ☆ちんどん祭りのテーマソングも作っていただきました。
posted by: doki-chindon | - | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

出演者プロフィール 番外編◆.供Εールズバンド

香織さん

,名前:佐々木香織

⊇仗斑蓮Ψ豈娵拭Ш覿霧・A型

所属:くものすカルテット

いもなパート:トロンボーン

スイな曲・歌:さそり座の女

好きな食べ物:アボガド

Т紐擺鐐媼圓箸靴討離察璽襯好櫂ぅ鵐函Гい蹐鵑憤嫐で刺します。

┰チンドン祭りへ一言。:女だらけで私もドキドキ。

知る人ぞ知る「くものすカルテット」のメンバー香織さん。そのスレンダーなボディからは想像できない、美しくもパワフルな音色が飛び出します。
わたくし(ミツイ)が是非にとガールズバンドへお誘いしたところ、出演を快諾してくれました!
posted by: doki-chindon | - | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

出演者プロフィール 番外編 .トコも出るぜ!



,名前:関島岳郎

⊇仗斑蓮Ψ豈娵拭東京生まれ横浜育ち・O型

所属:昨年活動が多かった順に栗コーダーカルテット、こまっちゃクレズマ、プチだおん、OKIDOKI、ふいご、THE THRILL、渋谷毅エッセンシャルエリントン、西内隊、ストラーダなど

いもなパート:テューバ、リコーダー

スイな曲・歌:帰って来たヨッパライ、コンドルは飛んで行く

Υ紐擺鐐媼圓箸靴討離察璽襯好櫂ぅ鵐函中尾勘二専属のドレミ師

Ыチンドン祭りへ一言。:こっそり出ます


チューバの貴公子、関島さんです。ご参加ありがとうございます!関島ファンの皆様、木馬亭に全員集合〜!
posted by: doki-chindon | - | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

飛んでます!

振り付けもだいぶ覚えてきました。

メイツ1メイツ2メイツ3メイツ4
posted by: doki-chindon | - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

出演者プロフィール



 斂樵亜朶邀擴半夜子 
◆攴仗斑蓮Ψ豈娵拭枦豕・AB型
【所属、あるいはかつて所属していたチンドン屋】喜楽家
ぁ攫腓淵僉璽函曠疋薀
ァ攅イな曲・歌】人生一路
Α攅イな飲物】コーヒー
А撻船鵐疋鷁阿箸靴討離察璽襯好櫂ぅ鵐函
 ご本人が謙遜して「ない」とおっしゃるので、実行委員からひとこと。
 「いよっ、小夜チャン!日本一かっこいいドラム打ち!」
 そして、ご主人の扇太朗親方からは、「腰の振り方」という声が。
─攴ちんどん祭りへ一言】
  女チンドン一直線。ついてこい!!


威勢の良い掛け声と共に繰り出される、撥さばきは、最高です。一緒に演奏するメンバーをノリノリにさせてしまうドラムは東京チンドン界の宝。是非堪能してください。
posted by: doki-chindon | - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

予約はお得

さあ「ドキドキ☆女だらけのチンドン祭り」に行こうかな〜、と考えているそこのあなた!、前売りが絶対お得ですよ。

8月26日(火)19時から、浅草木馬亭で開かれる
「ドキドキ☆女だらけのチンドン祭り」
前売りは、おひとり様2000円です。当日券は2500円です。
早い者勝ちですよ〜。
そして、どこにも前売り券というものは売っておりません。メールか電話にてご予約下さいね。
ご予約の際は、件名に「ドキチンドン予約」とお入れになり、
本文にはお名前、メールアドレス、お電話番号、ご住所をご明記ください。
複数名申し込まれる方も、「○名」とは書かずに全員のお名前などをお書きください。

メール ******@****
電話とファックス 03-3338-****(メールアドレスお持ちの方は、メールでお願いします)

お待ちしてまーすハート大小
posted by: doki-chindon | - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

出演者プロフィール


 斂樵亜曠織ダアキコ 
◆攴仗斑蓮Ψ豈娵拭枩虱娶 A型 
【所属、
  あるいはかつて所属していたチンドン屋】
  東京チンドン倶楽部
ぁ攫腓淵僉璽函曠乾蹈后▲瀬鵐后
ァ攅イな食べ物】オリーブオイル
Α撻船鵐疋鷁阿箸靴討離察璽襯好櫂ぅ鵐函
  愛想がよい、おっさん殺し 
А攴チンドン祭りへ一言】ポロリあるかも!

http://www5.ocn.ne.jp/~yosuke/akiko/

 

華麗な踊りの底から立ち上る野蛮の香りが魅力のアッコちゃん。
今回も悩殺しまくってねラブ〜頼んだよ!
posted by: doki-chindon | - | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

出演者プロフィール


 斂樵亜杆夕]族了辧
◆攴仗斑蓮Ψ豈娵拭枴_・A型
【所属、あるいはかつて所属していたチンドン屋】
 マーチングだるま団
 解散後、フリーでトランペットを吹く
 あたしのバンド「トイチーニ」は要必見っっ
 クワッ
ぁ攫腓淵僉璽函曠肇薀鵐撻奪函▲乾蹈
ァ攅イな曲・歌】
  圭子の網走番外地、悲しき願い、喝采、ワカコのテーマ などなど
Α撻船鵐疋鷁阿箸靴討離察璽襯好櫂ぅ鵐函枡以的行動きのこオレンジ
А攴ちんどん祭りへ一言】
  ひぃゃっほ〜い!!!ドキドキ(*'o'*)わくわく(・ω・;)(;・ω・)ソワソワ(^0_0^)ごっくん。


ブログはこちら↓
Toyccini 戸次和歌子のにしくり付けますよ
http://blog.goo.ne.jp/toyccini0218

個性的なトランペットで、チンドンにライブにとひっぱりだこのトツグさん。
ゴキブリコンビナートでは、女優としても活躍中。美人さんなのに、やること過激です!
posted by: doki-chindon | - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いざ浅草へ

雷門
チラシなどを置いてもらいに、浅草へ行ってきました!

木馬亭
こちらが、木馬亭とお隣の木馬館。

天国
喫茶天国さん。お茶しに入ったのですが、こころよくチラシを置いてくださいました。
コーヒーとホットケーキを味わいに行ってみて下さい。素敵なお店です。

チラシは「ヨーロー堂」さんにも置かせていただきました。チンドン関係のCDもたくさんあるレコード屋さんです。浅草にお寄りの際は是非!
posted by: doki-chindon | - | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |